Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

100均のスキレット 通称100スキ購入〜

f:id:k1106036:20180523081353j:image

ついに購入〜100スキ

ずーっと気になってたんです、これ。

DAISOで一番小さい

200円+税

を買ってみましたが

300円、400円のもありました!

 

小さいけど、ずっしり重い。

DAISO行く度に見る度に気になってて

100均やしな〜

手入れも面倒臭そうやしな〜

・・でも気になるー><

ってのをまぁまぁの期間繰り返しておりました笑

 

それをついに、

ついに購入したんですー!!

 

使うにも準備が必要なんですが、

色々調べてやってみました!

私なりに適当に、笑

 

一番初めに焼いたのは卵かな〜

1人分にちょうどいいです!!

全くくっつかない

わけではありませんでしたが^^;

おしゃれさが嬉しくて気になりません!!

私の手入れ方法が下手だったのかもしれません。。

でも愛着がわいてかわいいんです♡

これからもっとうまく活用できるようになろーっと!