Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

Paperblanks かわいいノート♡ (LOFTとかでみかけるノート)

f:id:k1106036:20180531135856j:image

ご存知ですかこれ?

高いんですよねー

私の価値観ですが!

高級品です。

Paperblanksというブランド?のノートで、写真のは1785円(税込)でした。

ロフトとか文房具とかも売ってる本屋とかによく置いてますねー。

レトロ感あって、かわいくて眺めてるだけでほんと満足してしまうくらいの素敵さです(*´ー`*)

大きさ、種類もたくさんあります!全種類集めたくなります。

 

 

で、こちらちょっと残念な部分がありまして、、

この黒い磁石で止めることができるようになってるタイプなんですが、

これねーボロボロ剥げるんです。。これめっちゃ悲しいTT

f:id:k1106036:20180531135915j:image

今まで2冊買ったことあるんですが、もれなく両方同じように剥げました、、なんなら始めビニールに包まれてるんですが、それを破って一発目、初めて磁石のバンド外したときが写真の状態です笑

うそでしょ、ってゆうw

もう前に一回経験してたので衝撃は少ないですが、

正直ショックです、、

これなんとかからかいのかなぁ〜?

これからは磁石ついてないのを買おうと思います!

 

本家HP↓

http://www.paperblanks-online.jp/