Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

ZuboLabo 夜ケア ズボラボ 夜用ふき取り乳液シートを使ってみた!

f:id:k1106036:20180909164511j:image

こちら朝ケア、夜ケアと 2 種類あります。前からずっと気になっていてコンビニに携帯サイズの 8 枚入りというものがあったので購入してみました!

f:id:k1106036:20180909165531j:image

実際使ったみた感想は

うーん、こんな感じか・・

 

こちら「ふき取る→おやすみ」と謳っているので、どんなものか期待していたんですが、含まれている乳液量も少なくメイク落としシートとの違いを感じませんでした。なんならいつも使用しているメイク落としシートの方が液もたっぷり含まれている感じがしました。

ふき取ったあともウルウル感は全くなく。かといってつっぱる感じもないので悪くはないです。普通です。

シートは中々しっかりしてて良いと思います!ただシートサイズも小さめ?なので、しっかりメイクが落ちてるか不安で 1 回に 2 枚は使いました。

もっと乳液含んでてほしいなぁ〜

買ったのが携帯用だったからかなぁ🤔

ま、どんなもんかわかってよかったです!