Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

キャンメイク シークレットビューティーパウダー

f:id:k1106036:20180801223822j:image

850円+税

24時間使える、というこちらの商品ですね、ずっときになっておりまして購入してみました。

付けっ放しで寝れるというとこが魅力ですねー✨

本当は人気のあるスノービューティーパウダーとか欲しいんですけど、なんせ高級品なので手が出せない、、

に引き換えこちらは手が出しやすい ‼︎

キャンメイク様様

┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 

サイズ感がねーほんとに小さい ‼︎

めっちゃかわいらしいです♡

つけ心地も良きです◎

つけて乾燥感じることもないし、

テカテカのとこにさっとひと塗りするだけで、一瞬でさらっさらです ♪

これすきです〜❁