Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

3coins のスポーツサンダル使える〜!!

f:id:k1106036:20180612220959j:image

500円+税

これねえ、思ってた以上にめっちゃ使えます!!

540円だし、すぐダメになるんだろうな〜と思ってたんですが、全くそんなことありませんでした!!!!

チープにみえてなかなかやります✨

ただ履き心地に関しては値段通りです。

ビーサンと同じ!!

黒のデザインもあって、作りも少し違いました。どちらかというと黒の方がしっかりしてる感じがします。

でも私はこのデザインが良かったのでこちらをチョイス!

 

 

結論:良きです◎

 

▼後日追記

最終、ひと夏越す前に壊れました笑

若干私の不注意もあるので、大切に使えば長持ちするはずです!可愛かったし、気兼ねなく使用することができてよかったです◎値段分以上の価値があると思いました!