Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

ダイソーマスク使用した感想レビュー

ダイソーマスク購入したよ記事:

littlehappy-goodsreview.hatenablog.com

 

結論:短時間使用向き!!

(一個人の意見です!!!!!!)

 

マスク自体柔らかい感じで、使用した時に顔がかぶれる、痒くなるとかそのようなことはなかったです!どなたでも安心して使えそうなくらいです。

ただ、マスクの真ん中にワイヤーが入っているわけでもないので、長く立体の形を保つのが難しい感じがしました。

走って息が上がっているときにつけたら死んでしまいそうになります!!

間違えても呼吸が苦しい時には無理せず外しましょう!!

 

午前1枚、午後1枚という感じで短時間新しいものに変えて使用してる人にはすごくコスパがいいのではないかと思います。遠慮せず、存分に使えます。

といいながらもまぁ、1日くらいは持ってくれます。

 

私は乾燥で喉がやられてしまうのでマスク使用してるんですが、

普段使用してるのはドラッグストアとかで30枚くらい入ってるものでした。と言っても500円以内のものです。

これが特にいいとか悪いとか思わず使用してたのですが、

今回のダイソーマスク使用してみて、初めて、それなりの価格に見合った価値があるのかなぁ〜と思いました。

やはり話たりするのには立体を保ってくれるものの方がいいです。

リピートするかと言われたら

んーーーーーー

どうだろうか・・

これからも使用して見て経過観察して見ます! 

あと、耳にかけるゴムで耳が痛くなりました。。

 

▼2019.3.10追記

かなり時は経ちましたが、実はいまだに使用しております⚠️笑 かなりリピ中です🤣 なんといってもコスパ💮ほぼ毎日使う者としてはやっぱり外せないコスパ面💰助かります