Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

ダイソーのマスクを買ってみた

f:id:k1106036:20180530225350j:image

30枚入ってて108円。

ふつうサイズと小さいサイズの2種類のようです。

どんなもんだろうと思い買ってみました!

購入前はめっちゃペラペラなんかな🤔とおもってたんですが、

開封しましたら、まぁ中々しっかりしてるものですし、スケスケタイプのものでもありませんでした!

ただ外箱あけたら中はビニールに入ったマスクで、そのビニールは封も何もされてませんでしたが、、まぁいいでしょう!

使用感がどんなものかはまた使用してみて書こうかと思います!

 
▼6/16追記
使用した感想レビュー記事: