Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

BABYISHのシートマスクを使用してみた感想、他のシートマスクと比較レビュー(辛口)

BABYISHのシートマスクの形ってこんなだったっけ?

顔って横長でした??

f:id:k1106036:20180609003847j:image

これ引っ張って形が変わったとかそういうことではなく

取り出してそーっと広げてこれなんですけど、

鼻の下のシート細っっそ!!!

おでこ狭っっっっっま!!!

口でっっっっか!!

ってかもはや裂けてるレベル!!!!

目の部分も大きすぎ、、

なんですよ。写真だとそこまで酷さを感じないですが、実物はほんとにひどい。

 

私はどの部分も結構ギリギリまでシートがあってほしいタイプなので、こちらは私が求めてるものとは全く違いました。

 

最近、またシートマクスを使用することが多くなって

直近で使用してたのがルルルンだったんですね〜

 

以前のルルルン使用レビュー記事:ルルルン フェイスマスク リニューアル後をレビュー - Little🍀Happy

 

ルルルンは形、フィット感、液の量などが抜群にいいんですよ!!

取り出したマスクもめっちゃ広げやすいですし!!

この文句ないものを使用してたすぐ後だったので

余計に感じた使いにくさw

使用した順番が悪かったですね、

f:id:k1106036:20180608213045j:image

BABYISHのシートマスク、3種類展開で今回使用したのは黄色です!

マスクの形以外は文句ないです。

液もまぁまぁ

使用後もベトつきもなく、一度貼ったらはがれてくることもありませんし、使用しやすいです。

ただ、取り出した時の広げにくさ、顔につけにくい感じが

めんどくさがりの私には結構な手間でした、、

手軽にパパッと済ませたいところに時間を取られる感じが嫌でしたw

 

私のオススメは 断然 ルルルンです!!

これはシートの形が本当に最高!!!!

 

以上

これは本当に一個人の勝手な感想です。

悪しからず。