Little🍀Happy

好きなもの、気になるもの、購入品などの紹介やレビュー、日常など気ままに綴っています!

超ー有名‼︎ サボリーノ 朝用マスクをついに購入! 使用感レビュー‼︎

f:id:k1106036:20180618211628j:image

めーっちゃ有名なこちら!

ついに購入してみましたー!!

本当は数枚入りのもので肌に合うか試してから購入したかったんですけど、どーも見当たらなくて、、買っちゃいました!!一気に32枚入り〜

 

開けた瞬間からミント系の爽やかな香りが ♪

1枚目はシートが取り出しにくくて一気に3枚もとれちゃった💦

シートの形良し👌

多くの方がレビューされてる通り、

つけたらまースースーすること‼︎

これは朝以外考えられないし、めっちゃスースーする感じが強いので、肌の弱い方は確認してからの方がいいと思います。つけて少し経つと涙が出るわっ‼︎ってくらい、さらにスースー感が増す! 感覚としては湿布みたい。

つけた後の効果に関しては良かったです!

肌が引き締まった感じがしました!!

最近使用した中で上位にくるくらいよかったです!!

 

結論:私はめっちゃ気に入った♪

 

 

▼6/21追記

購入してからずっと使用しているのですが、スースー感 慣れますw

気にならなくなりました。